tomo's Life Style(直感優先モード写真)コンビナート
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年08月31日 (月)
■ コンビナート
皆さん、こんにちは♪

10月上旬、今年も長野県の北アルプスに登山で行く予定です。
後1ヶ月・・・

今年の山は簡単な山ですが、天候や自分の体調次第で体力は変わりますから事前に鍛えておく必要があります。

最近登山に行ってないので訓練を1ヶ月間頑張るつもりです。
先日も急遽行けなくなったので次の休みから頑張ります!(笑)

DSC_1364.jpg

メニューは登山以外にジョギングと筋トレ。
どちらも少しづつ始めました。

しかし一番効果があるのはやはり低山でも良いので山に登る事ですね。
仕事も忙しく休みしか登れませんが、雨も降ったりと中々思い通りにはならないのが現実。

DSC_1376.jpg

今年御一緒するメンバーは昨年同様年配の方々ですが、皆さんも頑張ってトレーニングをされている様です(^^;

今年もカメラ小僧で頑張ります!(笑)

DSC_1367.jpg

話は変わり、僕の住んでいる場所は周南コンビナートです。
僕の会社はほぼ中央?辺りになります。
先日、自宅から近い場所に工場があるので写真を撮りに行きました。

と言っても敷地内には入れないので、遠くから(^^;

DSC_1377.jpg

天気も良かったのですが、人が沢山居たので少しだけ。

DSC_1371.jpg

今度は夜景を撮ってみたいと思いま~す(^^)
ずっと使っているAiAF28-105mmF3.5-4.5D・・・
逆光にも結構使えるのでずっとD700に付けっ放しです(^^;

DSC_13561.jpg

【撮影データ】

* D700 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + C-PL *

# | 2009/08/31 20:45 | D700 | |
| Top |
