tomo's Life Style(直感優先モード写真)もう秋の気配ですねー
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年08月26日 (水)
■ もう秋の気配ですねー
皆さん、こんにちは♪

もうすっかり秋の気配ですね。
夜勤は涼しくて快適でした。
朝や夜、神秘的になる場所があり綺麗です。

DSC_1082.jpg

手持ちで撮影! 凄いです!(笑)

DSC_1340.jpg

日中は天気も良くて空の色が綺麗で日本晴れって感じですね!
最近D700を持って写真をよく撮っていますが、中々アップ出来ないです(^^;
来月は上半期のまとめもあるし・・・
10月の始めに今年も北アルプスに行く予定の為、トレーニングもしないと!

DSC_1353.jpg

場所によって異なりますが、早い所では稲の収穫もありそうですね。
この場所は結構寒い所なので10月かな?

DSC_1349.jpg

黄花コスモスが綺麗でした。
秋と言えばウロコ雲。
朝、見れる様になりました。

DSC_1388.jpg

今度のお休みは久々に登山に行こうと思っていますが、どうも天気が悪そうで(^^;
天気が良ければ山頂で「焼きそばパーティー」の予定です!^^

DSC_1400.jpg

インフルエンザが大流行してますね。
もっと楽しい事が流行すればイイんですけどね~(笑)

【撮影データ】

* D700 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + C-PL *


# | 2009/08/26 14:30 | D700 | |
| Top |
