tomo's Life Style(直感優先モード写真)'09年のヒマワリ
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年07月30日 (木)
■ '09年のヒマワリ
皆さん、こんにちは♪

【ヒマワリ】

DSC_0932.jpg

今日はむつみ村の「ヒマワリ」の写真ですが、フィルムの方はまだ現像中です。
写真って撮影中に出来上がりがほぼ分かっているのですが、まずイイ写真はないかな?(^^;

ま、見れる写真があったら別の意味で公開します。

↓こんな感じに咲いてます。

DSC_0902.jpg

ハチさんが沢山居ました。

DSC_08821.jpg

僕が訪れた時は咲き始めだったのでとても色が綺麗でした。

DSC_09081.jpg

DSC_09361.jpg

産毛みたいですね? 産毛か!(^^;

DSC_0921.jpg

ヒマワリの中に咲いていました。

DSC_0915.jpg

ココのヒマワリロードはこれでも10万本だそうです。
100万本咲いているヒマワリを見てみたいです!

DSC_0911.jpg

話は変わり今年の梅雨はよく雨が降りましたね。
やっと梅雨が明けそうです。
半月もすれば盆なので涼しくなると思うのですが、異常気象なので暑いのかな?

DSC_0931.jpg

夏の商売をする人にとってみれば大赤字でしょう。
ビールは売れてるみたいですね(笑)

今、夜勤なんですがエアコンなしでは寝れないです。
体がダルイというか、夏バテなのか分からないですが何もしたくないです(笑)

DSC_0945.jpg

7/28、須佐の花火はとっても綺麗でした。
写真はイマイチ!(笑)
次回公開します。

【撮影データ】

* D700 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D *

# | 2009/07/30 13:02 | D700 | |
| Top |
