tomo's Life Style(直感優先モード写真)花火とトンネル
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年07月25日 (土)
■ 花火とトンネル
皆さん、こんにちは♪

梅雨が明けるかと思っていましたが、中々明けないですね(--;
山口県はもうご存知だと思いますが、大変な事になっています。
山口県防府市は僕の大好きな山(右田ヶ岳)がある場所でしかもその山の麓で災害が起きています。
登山口の反対側なので登山に影響しているのかは分かりませんが、それにしても恐ろしいです。

会社の後輩の実家が近くにある様ですが、何とか無事だったそうです。

今年は梅雨が長く、また雨も多いですね。
地盤も緩んでいるので遠出する時は気をつけて出掛けるつもりです。

先日、山口県長門の仙崎で花火大会がありました。

行きは良い良い! トンネルで~

DSCN3251.jpg

ココの花火は連続して上がらないので正直面白くないです。
遠くから見ましたけど、やっぱり退屈な時間が多く1時間もせずに帰りました。
結構遠くだったので人は居ないかな?と思っていましたが、結構穴場って知っているんですね~(笑)

P6000で花火を撮りましたが・・・ま、こんなモンか!でした!(笑)

DSCN3187.jpg

撮影するつもりはなかったのですが、最近写真撮ってないので撮りました(苦笑)

DSCN3209.jpg

トンネルの中って好きで時々写真を撮ります。
車の運転中にも撮る事はありますが、今回は助手席から!^^

わざとシャッタースピードを遅くしてブラして撮ります。
結構好きなんですよ。
面白いと言うか、こんなブレならOK?って感じです。

帰りのトンネルは怖かった!(爆)

DSCN3253.jpg

28日にも須佐で花火大会があります。
この日も写真は少しにして本来の花火と夜店を楽しんで来ようと思います!^^
が、天気が悪そうで(^^;

↓貰いもの。黒糖焼酎の「れんと」
普通は青い瓶に入っているのですが、これ小さいんですよ。

DSCN3103.jpg

ホントでしょ!(笑)

DSCN3087.jpg

同じ日に向日葵も見に行きました。フィルムも撮ってますが、多分イイ写真はないかと・・・
次回アップしますね。

【撮影データ】

* P6000 *

スポンサーサイト
# | 2009/07/25 22:18 | P6000 | |
| Top |
