tomo's Life Style(直感優先モード写真)最近のお気に入り♪
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年07月15日 (水)
■ 最近のお気に入り♪
皆さん、こんにちは♪

仕事が忙しいのは落ち着きましたが、何故か他に色々と忙しいです。
写真も殆ど撮ってない状況(^^;

向日葵が満開のようなので近々撮りに行く予定です。

話は変わりビールの美味しい季節になりましたよね~

皆さんはどんなビール(発泡酒)を飲んでますか?

↓最近のお気に入りはコレ!

DSCN3069.jpg

↓オマケに夜食はコレ!

あっさり味にコロ・チャーが美味い!

DSCN3075.jpg

近所でちょこっと写真を撮りました。

DSCN3056.jpg

DSCN3081.jpg

↓これは何でしょうか!? 分かりますか?

DSCN2364.jpg

もうすぐ梅雨が明けそうですね。

何だか夏バテで何もしたくないのは僕だけ?
豚肉と酢の物、キムチやラッキョウを食べて夏を乗り切りたいです!^^

パソコンとディスプレイを買い換えました。
色が少し今までと違うと思います。今迄の絵とあまり変わらない様にはしましたが、最近のディスプレイを購入した人でもあまり違和感なく見れる様に調整したつもりです。

どうですか?(笑)

【撮影データ】

* P6000 *

# | 2009/07/15 21:45 | P6000 | |
| Top |
