tomo's Life Style(直感優先モード写真)今年の紫陽花
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年06月11日 (木)
■ 今年の紫陽花
皆さん、こんにちは♪

阿弥陀寺1

会社の定期検査もほぼ半場になり、これからますます忙しくなります。
基本3日出て1日休みなのですが、流石に疲れているので遠くには行く気になりません。

九重山も行く予定でしたが、休みは雨・・・
今年はもう諦めました。

後は大山の新緑と比婆山の白樺林です。

また花菖蒲も結局行けず・・・

阿弥陀寺2

阿弥陀寺4

阿弥陀寺6

紫陽花が見頃を迎えていますね。
先週末ですが、山口県防府市の「阿弥陀寺」に行って来ました。
まだ2~3分咲きでしたが、咲き始めも良いですね。

DSCN3028.jpg
* P6000で撮影 *

阿弥陀寺9

阿弥陀寺7

今回は特にコレって言った作風もなく、イマイチの結果に!(^^;
紫陽花はやはり雨が似合いますね。
写真を撮るにはちょっと面倒ですが、その方が紫陽花らしくてイイかな?

阿弥陀寺8

阿弥陀寺10

阿弥陀寺15

もう1度行く予定にはしていますが、日曜日なので観光客が多いと難しいかも!?
今回は多重露出撮影をしなかったので次回出来れば、撮ってみます。

昨年は結構沢山撮ったので今年は昨年と違う作風で撮れればイイのですが(^^;

阿弥陀寺11

阿弥陀寺17

阿弥陀寺18

元々、花の写真は得意ではないので少しづつ頑張ります。
タムロンSP70-200mmF2.8Diが欲しいなぁ~(笑)

阿弥陀寺19

阿弥陀寺20

阿弥陀寺21

梅雨入りになりましたが、暑いですよね!
昨年同様、水不足になるのでしょうか!?
僕の休みの日は雨、降らないでね!(笑)

阿弥陀寺23

阿弥陀寺22

阿弥陀寺25

【撮影データ】

* F100 + タムロンSP 90mmF2.8Di + RDPⅢ *

# | 2009/06/11 22:47 | F100 | |
| Top |
