tomo's Life Style(直感優先モード写真)秋吉台を歩く
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年05月19日 (火)
■ 秋吉台を歩く
皆さん、こんにちは♪

先日、新緑の秋吉台に行って来ました!
今年はまだ早かった様です(^^;

DSCN2816.jpg

天気が悪い・・・しかも寒い~
そんな中、誰も居ない秋吉台を歩きました。

DSCN2828.jpg

DSCN2832.jpg

途中1人。この人は秋吉台を管理している人でした。

DSCN2860.jpg

本当はフィルムで撮影しようと持参してきましたが、何せ凄い風だったので花も中々撮れず(^^;
丘の上についてやっと天気が良くなったので今回はP6000のみにしました。

DSCN2880.jpg

DSCN2870.jpg

しかし山の上で食べるご飯は美味しいものですね。
安いコンビニの弁当が凄く美味しく思えます。
10年位前まではビールを持って行って飲んでいましたが、健康上良くないので止めました。

↓サトキマダラヒカゲと言う蝶でしょうか?

DSCN2948.jpg

突然飛んで来て、僕の服の袖に止まりました。
中々逃げなかったのでパチリ!^^

てんとう虫も!

DSCN2944.jpg

他にも沢山の昆虫が居ましたが、撮れず・・・(^^;
P6000ではかなり無理の様でした。

DSCN2896.jpg

DSCN2910.jpg

DSCN2928.jpg

天気が良くなって、遠望もバッチリでした。
山に登り1人でボーっとしているとイヤな事も忘れ、体が綺麗になった気分になります。
登山ってイイですよ。
止められない趣味です♪

DSCN2890.jpg

DSCN2982.jpg

最近忙しくて山に殆ど登っていません(^^;
来月は九重か大山に登る予定ですが、天気がどうかな~?

【撮影データ】

* P6000 + C-PL *

# | 2009/05/19 13:21 | P6000 | |
| Top |
