tomo's Life Style(直感優先モード写真)萩ウエルネスパーク
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年04月26日 (日)
■ 萩ウエルネスパーク
皆さん、こんにちは♪

昨日から天気が悪く寒いですね。
風がビュービュー吹いて飛ばされそうです(^^;

DSCN2760.jpg

今日は一週間前に山口県萩市の「ウェルネスパーク」に行った時に撮影した写真です。
この日は天気が良くて暑かった!

DSCN2762.jpg

子供って元気イイですよね~
僕はベンチでお弁当を食べて、陰で休んでいました。(お酒は飲んでませんょ)

DSCN2764.jpg

しかし遊具はカラフルな物が多いですね。
ココにもあるのですが、色が・・・
決してビビッドで仕上げている訳ではありません。
やはりC-PLの効果は絶大ですね。

スタジアムでは高校野球をしていて、この日は「宇部商×宇部高専」の試合をしてました。
ん? まだ1回なのかな? って思ったら延長戦でした!

DSCN2770.jpg

DSCN2766.jpg

DSCN2768.jpg

結果は13回延長戦で2-3、「宇部高専」の勝利!
宇部商が負けるとは!

DSCN2792.jpg

2時間位居て帰りました。
コーヒーをジーンズの上にどっさり掛けてしまいショック(^^;;;

DSCN2798.jpg

もうすぐGWですねー
皆さんは何処へ旅行に行かれるのでしょうか!
僕は1日だけ有休が取れたので何処か遊びに行く予定です!(^^)v

【撮影データ】

* P6000 + C-PL *

# | 2009/04/26 14:08 | P6000 | |
| Top |
