tomo's Life Style(直感優先モード写真)久々のキャナルシティ
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年04月18日 (土)
■ 久々のキャナルシティ
皆さん、こんにちは♪

すっかり春らしい気候になりましたね。
冬の間あまり着なかった皮ジャンもクリーニングに出して片付けたいと思います。
最近写真は撮っているのですが、殆どスナップです。
先日は福岡博多に行きました。

DSCN2534.jpg

山口から高速道路で福岡まで1000円。それから都市高速で600円。
片道1600円でした。
安いですね~
これからはこんな感じで土・日がお休みの時はあちこちに遊びに行きたいです。

今回はキャナルシティの写真です。
久々に来たのでちょっと迷いました(^^;

DSCN2482.jpg

ココに来ればまず「ラーメンスタジアム2」です!^^

DSCN2560.jpg

DSCN2450.jpg

色々と悩み、今回は京都ラーメンの「新福菜館」に入りました。

DSCN2468.jpg

麺は太めでコシが強く、スープは濃口醤油ダレって感じです。
チャーシューも美味しくて、本場で豚骨ラーメンを食べずに醤油ラーメンを食べる所がまた良かったです!(笑)

DSCN2474.jpg

ラーメンでお腹一杯になったのでキャナルシティの店内を色々を回りました。

随分来てなかったのですが、どう変わったのか分からず(^^;
でもキャナルシティそのものの感じはそのままでとてもお洒落な感じでした。

DSCN2528.jpg

最近はデジカメを持っていて写真を撮ってる人が多いですね。
皆さん、blog用?(笑)
一昔前はカメラなんて持ってスナップしている人はほんの僅かで、珍しかったのに。

DSCN2530.jpg

時代も変わったんですね~
僕もその一人かも?ですけど(^^;

DSCN25101.jpg

次回はホークスタウンと福岡タワーの写真を公開します!^^

【撮影データ】

P6000

# | 2009/04/18 13:50 | P6000 | |
| Top |
