tomo's Life Style(直感優先モード写真)指月公園の桜
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年04月07日 (火)
■ 指月公園の桜
皆さん、こんにちは♪

天候が回復したので桜の写真を撮りに行きました。
当日(4/4)は夕方まで色々と忙しかったので錦帯橋は行けなかったです。
萩に行っていたので「指月公園」に夜桜を見に行きました!^^
19:00~20:30位まで居ましたが、結構夜桜を見に来る人は多かったです。
暗くて歩きにくい所が多いのですが、皆さん地元の方だったみたいです。

DSC_45851.jpg

少し寒かったのですが、若者達が宴会でカラオケもしていました。
大勢で花見をしていたのはそのグループだけ(^^;
錦帯橋に行けばそりゃーもう凄い人だったのではないかと思います。

DSC_46051.jpg

DSC_46101.jpg

雨上がりだったので足元が悪くしかも道がよく見えないので帰りましたが、今回も後悔する写真ばかりで反省しました。
写真は他の人が見ればイイ写真に見えても自分では納得いかない写真って結構多いんですよね。

DSC_46131.jpg

DSC_46162.jpg

今回の場合は後から考えるに、ISO感度がずっと100だったのが大きな失敗だったのかもしれません。
D200はあまり高感度が使えるカメラではないので極力感度を下げて撮影してますが、今回はせめてISO400で撮影すれば失敗も少なかったのではないかと思います。
多重露出も失敗で(^^;

DSC_45841.jpg

良い勉強にはなりました。
教訓だと思えば失敗も恐れる事はありません。
今後はこの教訓を生かせる様に頑張ります(^^;

【撮影データ】

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

# | 2009/04/07 01:48 | D200 | |
| Top |
