tomo's Life Style(直感優先モード写真)小倉snap
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年03月23日 (月)
■ 小倉snap
皆さん、こんにちは♪ 

何とも忙しい3月で全く写真なんて手付かずでした(^^;
もう桜が咲いていますね。
忙しいのでもう少し後(例年道り)に咲いて欲しいです。
今日はちょっと報告です。

DSCN2220.jpg

ココのblogは日記、独り言専用のblogに変更します。
今迄通りですが(^^;
で、ココとは別にblogをこちらに作りましたので今後とも宜しくお願いします。

マクドナルドにて

DSCN2224.jpg

DSCN2228.jpg

DSCN2232.jpg

何故今回この様にblogを分けたかと言いますと、最近ずっと写真が多すぎるので新しいblogの方は気に入った写真のみを公開しようと感じたのです。(自分好み)
ココのblogをそうすれば良いではないか!と思いますが、以前から感じた事だったので何れは分ける予定でした。

DSCN2240.jpg

DSCN22361.jpg

DSCN2264.jpg

新しいblogの方はゆっくりの更新となりそうなので気長にお付き合い願いますm(__)m

今のblogを立ち上げた時はお気に入り写真ばかりでしたが、最近どうも日記感覚になってしまい写真もバラバラになってしまってますよね。
ちょっと自分なりに整理したいと思います。

DSCN2248.jpg

リバーウォークにて

DSCN2252.jpg

DSCN2254.jpg

DSCN2256.jpg

DSCN2258.jpg

1区間モノレール利用

DSCN2272.jpg

ラーメン横丁にて

DSCN2278.jpg

DSCN2280.jpg

久留米ラーメンは好きなんですけど、結構しつこい感じで味が濃かったかな。
しかし山口では味わえない久々のラーメンでした!^^

DSCN2288.jpg

今月の中旬に小倉、門司港に行った時に撮影した写真です。
門司港の写真は次回公開しますね。

【撮影データ】

P6000

# | 2009/03/23 15:00 | P6000 | |
| Top |
