tomo's Life Style(直感優先モード写真)椿群生林
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年03月05日 (木)
■ 椿群生林
皆さん、こんにちは♪ 

2月の末に萩の椿群生林を見に行って来ました!

もう遅かったみたいですが、今年は例年にはない程の花の数でした。
朝早くから行ってみたのですが、既に沢山の観光客(^^;
何で朝からこんなに沢山の人??? って感じでした。

DSC_4557.jpg

今迄は観光する遊歩道の落ち花を撮影する事が多かったのですが、今回は少し中に入り撮影しました。
緑と赤の組み合わせが妙に綺麗でした。

DSC_4542.jpg

DSC_4541.jpg

時々こんなのも撮ったり。

DSC_4548.jpg

DSC_4547.jpg

ここの椿群生林には沢山の椿があって覚えきれない花の種類です。

DSC_4549.jpg

椿に見えない花もあって。最近どうも名前が覚えられないですね~(^^;
花に限らず何もかも。年ですね(笑)

またまた多重露出で撮影してみました。

DSC_4558.jpg

DSC_4565.jpg

休憩所に椿を取ってテーブルの上に並べている人がいました。
悪い人が居るものですね。
その椿を撮る僕も悪いですね(^^;

DSC_4569.jpg

オバちゃんがKissDで撮影してました。
ココの場所は皆さんがよく撮影する場所です。

DSC_4576.jpg

どの位居たでしょうか?
結構色々と回っていたら、同じ場所に何度も来てました(^^;

DSC_4568.jpg

DSC_4580.jpg

歩き回っていたら眠くなったので(爆)、帰りました!^^

DSC_4579.jpg

今月に入り期末で大忙し(T_T)
ゆっくり写真を撮りに行く事は出来ないですね。
でも大山には行く予定なので、仕事をさっさと終わらせて大山に行きたいと思います!^^
晴れてくれれば最高の登山になる筈ですが(^^;

【共通データ】

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2009/03/05 12:54 | D200 | |
| Top |
