tomo's Life Style(直感優先モード写真)九重山
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月19日 (日)
■ 九重山
今月の6日、九州(大分県)の九重山に登ってきました。

最高の天気、花に恵まれとても良い思い出となりました(^^)
ミヤマキリシマと呼ばれる花を登山者、地元の人以外でどれだけの人が知っているだろうか?
ミヤマキリシマとは九州の高い山ではよく見られる山ツツジである。
霧島、阿蘇でも有名であるが九重山の花のスケールには及ばない。
今年は10年ぶりに花の付きが良く登山者を魅了してくれた。

たまたま僕が行った日は天気も花も最高だったというわけだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

と、いう事で写真が多いのでアルバムを作った(^^)

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?key=590472&un=62902&id=45&m=2&s=0

20050619225507.jpg

* EOS7 + EF17-40mmF4L + RVP100 *


20050619235143.jpg

* F100 + VR24-120mmF3.5-5.6 + RVP100 + C-PL *
# | 2005/06/19 23:36 | EOS7 + F100 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
山の夜明けは荘厳な雰囲気ですね。

美しいです。

太陽の上がるスピードをとても早く感じます。
2005/06/21(火) 01:50:04 | URL | 花 #zlAQJbYM[編集]
・\(^o^)/
tomoさん、こんにちは
いつもお世話になっております!

大作が完成したのですね。(^。^)
私は14枚目が好きですね。
山肌をピンクに染め、青空と深緑もあるとても欲張りな写真。
カメラも2台持って登ったのですね。(@_@;)

では、またです。
2005/06/21(火) 12:18:35 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
花さん、

山での御来光は素晴らしいですね!
僕が登山をしていて一番楽しみな光景かもしれません。
花さんも登山をしてみては如何でしょうか!
月に一度で十分体力は付きますから~
2005/06/21(火) 22:39:34 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
i-takashiさん、いらっしゃいませ(^^)

>大作が完成したのですね。(^。^)

全然普通のアルバムですよ~(笑)
以前あったアルバムを見るときっと驚くと思います!
その位写真の枚数が多かったんです。中身はつまらない写真が多かったんですが(笑)

14枚目の写真ですか!? ん~ そうなんだ!
この写真はボツでした。水平線が傾いていたのが一番の失敗ですね!

カメラはいつも2台持って行きますね。
EF 28-300mm F3.5-5.6L ISなら一本でもイイかも~(爆)
もっと重くなりそうですね!(笑)
2005/06/21(火) 22:40:12 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
私も御来光を拝みたいわ・・・。
ミヤマキリシマきれいでしたでしょうね~。
2005/09/05(月) 15:14:30 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
