tomo's Life Style(直感優先モード写真)梅
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年02月20日 (金)
■ 梅
皆さん、こんにちは♪ 

色々と忙しい中、梅の写真を撮りに行ってきました!

1.
DSC_44891.jpg

場所は萩の梅林公園。
天気が悪く夕方に近かったのですが、結構観光客が多かったです。

2.
DSC_45181.jpg

カメラはD200を持っていたので、今回も昨年同様の撮影技法で撮りました!(笑)
と言うのは多重露出です。(2回又は3回)
レンズはいつものVR24-120mmF3.5-5.6Gなのでマクロの様に背景をボカす事は出来ないです。
しかし少なからずはボケてくれるので何枚か撮影してみました。

3.
DSC_44981.jpg

↓しだれ梅?(笑)
4.
DSC_44901.jpg

5.
DSC_45121.jpg

6.
DSC_45171.jpg

7.
DSC_45161.jpg

桜にしても梅にしても、大きな木に咲く花は難しいですね。
難しいと言うのは単純になりやすいと言うか、マンネリになると言うか(^^;
ちょっと変わった写真が撮りたいのですが、中々出来ないです。

8.
DSC_45301.jpg

9.
DSC_45281.jpg

10.
DSC_45191.jpg

11.
DSC_45242.jpg

桜の写真を撮影する時、今後どんな写真を撮るか?ちょっと考えてみたいと思います。
昨年は殆ど撮影出来なかったので今年は撮影に行きたいのですが、時間が・・・(^^;
桜って咲いてる日数が短いので難しいですね。

↓オマケ(笑)

12.
DSC_45331.jpg

話は変わり、先日(2/18)九重山に行ってきました。
EOS 7とP6000で撮影しました。
次回報告しますね。

【撮影データ】

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
* 多重露出写真は・・・3、9、10、11です。
# | 2009/02/20 12:33 | D200 | |
| Top |
