tomo's Life Style(直感優先モード写真)商店街
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月23日 (土)
■ 商店街
最近はデパートが多くあまり商店街には行ってない気がする。
街に出ても店を閉めている所が多く活気がない。
でもこうやって散歩すると何だか楽しく写真を撮ってしまった。

昔ながらの商店街。もう数年すると無くなってしまうのか心配である。

20050723130244.jpg

* F90X + 50mmF1.4D + RVP100 *
# | 2005/07/23 13:04 | S45 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
うーむむむ、ホント軒並みシャッターが
降りていますね^^;。
そこにポツンと相撲中継しているテレビ
が面白いです。
大型ショッピングモールが台頭して、
田舎の商店街はどこを向いても
閑散としていますねぇ><。
2005/07/23(土) 16:22:17 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・お肉屋さん
商店街って、穴場的においしいものが
売ってたりしますよね☆
うちの近所にはおいしいコロッケのお肉やさんが
あります。しかも1個 60円ですよ?
うま~~~い の♪

商店街が寂しくなっていくのは胸が痛いですね。
時間が無いってスーパー行っちゃうけど、
商店街で買い物しよう!!

あ、tomoさん、ブックマーク入れさせていただきました!
これからも楽しみにしていますね☆
2005/07/24(日) 00:12:58 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・>SAY-KAさん
こんにちは♪

この商店街の三分の一のお店はシャッターが降りていました。
今は大型ショッピングモールにみんな行っちゃいますよね。
中には個人でもイイお店があるのに客が来ないとなぁ・・・

相撲、今日で終わりましたね! 朝青龍が優勝です!
やっぱ強い!!!(笑)
2005/07/24(日) 21:44:00 | URL | tomo #-[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

>うちの近所にはおいしいコロッケのお肉やさんが
>あります。しかも1個 60円ですよ?

そうなんですかぁ! ウチの親、コロッケの大ファンなんです!(爆)
あっ!? コロッケ!?(笑)

>うま~~~い の♪

是非、宅配で送って下さい! 支払いは12回払いにしますから!(爆)


冗談はさておき、商店街が無くなっていくのは辛いですよね。
昔、よく行ってたお店が突然無くなってたりして、とても寂しいです。
出来たら商店街で買い物をしたいと思います。

>ブックマーク入れさせていただきました!

ありがとうございます。こちらもリンク貼らせて頂きますね!
2005/07/24(日) 21:44:56 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
よくみかける光景・・・。さびしぃなぁ・・・
2005/09/05(月) 15:47:14 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
