tomo's Life Style(直感優先モード写真)萩を歩く(その4)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年01月18日 (日)
■ 萩を歩く(その4)
皆さん、こんにちは♪ 

今回で「萩」の写真は終了です。(その4)
4回目となった「萩」の写真ですが、その3まで「萩」の写真にはあまり関係のない記事でした!(爆)

39.

浜崎19

40.

浜崎20

萩はココ3年間位ずっと通いスナップや夕焼けを撮影して来ましたが、静かで良い所です。
萩と言えば「萩焼」が有名ですが、他に夏みかんや海の幸、そして歴史があります。
写真ではそういった意味の絵が撮影出来ていませんが、今後はもう1歩踏み切って撮影したいです。
これからもちょくちょく萩には来て写真を撮りたいとは思っていますが、マンネリだけにはならない様に撮影したいと思います。

41.

浜崎18

42.

浜崎26

43.

浜崎17

今世間は不況で大変ですよね。
僕の会社もかなり生産調整をしていて厳しいです。
お金は大切に使わないと生活出来なくなってしまいそう(^^;
え??? お金は使うもの!?
そうですね! どんどん使って下さい!(爆)

資産を残して死んでしまって嬉しいのは家族だけ!
元気な時にしっかり使っておきましょう~♪

44.

DSCN1597.jpg

45.

美萩公園1

46.

DSCN1565.jpg

先日、山口県でも結構な雪が降りました。
ま、大した事はないだろうと思い田舎に行ったら・・・
凄い事に!
次回からまた何回かに分けて報告します。

47.

DSCN1573.jpg

48.

笠山1

【撮影データ】

カメラ    F100、P6000
フィルム   RDPⅢ、agfa vista 400
レンズ    AiAF24mmF2.8D、AiAF50mmF1.4D、AiAF85mmF1.8D

EOS 5D Mark2が安くなりつつあります。
イイ事だぁ!(爆)
# | 2009/01/18 10:20 | F100 | |
| Top |
