tomo's Life Style(直感優先モード写真)萩を歩く(その1)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年01月09日 (金)
■ 萩を歩く(その1)
皆さん、こんにちは♪  

1.

浜崎1

今回は年末に撮影したスナップ写真です。
僕は本来、山岳写真や風景写真が多かったんですが最近忙しく遠くの山に行けない為スナップ写真が多くなりました。
一昔前にもスナップにハマっていた時期があったのですが、またハマリつつあります!(笑)

2.

浜崎11

スナップと言っても色々な被写体はありますが、僕の場合は自然な建物や田舎の景色。
人物を撮りたい気持ちもありますが、最近は殆ど撮りません。

3.

浜崎12

今回の撮影地も「萩」です。
以前も撮影して同じ様な写真を見た事があると思いますが、萩市内の風景です。

4.

浜崎9

5.

浜崎13

6.

浜崎14

7.

浜崎15

8.

浜崎3

9.

浜崎5

10.

浜崎8

山口県では萩や柳井、長府に昔ながらの建物が残っている場所が多く、また自然な形の風景が残されています。
撮影時間はそんなに長くなく、ささっと撮る感じです。

11.

浜崎2

12.

浜崎6

今回はフィルム(RDPⅢとagfa vista400)での撮影でカメラはF100を2台使いました。
レンズは単焦点レンズを4本持って行きましたが、珍しく一番お気に入りの35mmF2は使わず・・・
それだけ切り取り方が今回は違ったんでしょうね。

13・

田町6

14.

浜崎10

15.

田町7

枚数が多いので4回に分ける予定です!
また今回は写真に番号を付けました。

【撮影データ】

カメラ    F100
フィルム   RDPⅢ、agfa vista 400
レンズ    AiAF24mmF2.8D、AiAF50mmF1.4D、AiAF85mmF1.8D

ではまた!^^

# | 2009/01/09 10:54 | F100 | |
| Top |
