tomo's Life Style(直感優先モード写真)謹賀新年
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年01月03日 (土)
■ 謹賀新年
皆さん、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年のお正月は如何お過ごしでしょうか!
僕は仕事でした(^^;

2009年 年賀状2

元旦そうそう大雪でとても寒いお正月だったと思いますが、御家族の方々と穏やかなお正月だったのではないでしょうか!
僕は昨日(1/2)お休みでしたが、洋服の「はるやま」に半額のジャケットを買いに出た位です(爆)
人が多いと何だか空気悪くて病気になりそうで(^^;

家で妹の子守りでもしていた方がよっぽど楽しいです!
もう生まれて4ヶ月になった「美希ちゃん」

DSCN1613.jpg

今年の目標ですが、、、
①登山で健康第一!
②欲しいモノは買わない、でも必要なモノは買う!
③人間関係を大切にして人生楽しく!

この3つを目標としました!

初詣は今日(1/3)行きましたが、田舎ですからねぇ~
ま、こんな感じです!

DSCN1621.jpg

今日から夜勤でしかも下請け業者のお仕事です。
ま、今日で終わりなので何とかなるでしょう~♪  

全然お正月らしくないお正月でしたが、毎年の事なので・・・
時間が出来ましたら、皆さんの所に遊びに行きますね!^^

でわ!

共通データ * P6000 *
スポンサーサイト
# | 2009/01/03 13:48 | P6000 | |
| Top |
