tomo's Life Style(直感優先モード写真)よいお年を!^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年12月30日 (火)
■ よいお年を!^^
皆さん、こんにちは♪  

今年も残す所、あと1日ですね。
今年1年間を振り返ると、とにかく忙しい1年でした。
目標だった
①登山再開 ②無駄遣いをしない ③人(物)を大切に、自分を大切に!^^
は目標達成出来ました!^^
自分で言うのも変ですが(^^;

年末に入り、会社の景気もかなり厳しくなり来年はどうなる事やら?って感じです。
ま、成る様に成るので頑張ります!

先週、久々にフィルムでスナップを撮影しました。
面白かったです。
ポジフィルムの方が来年にならないと出来上がらないのでアップは来年になります。
皆様の所にはあまり遊びに行けなかった事は深く反省しております。
来年こそ、時間を作り楽しい会話が出来る様に自分自身頑張りたいと思います。

お疲れ様でした(^^:

DSCN1523.jpg

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい。
では!^^
スポンサーサイト
# | 2008/12/30 22:28 | P6000 | |
| Top |
