tomo's Life Style(直感優先モード写真)夕焼けが綺麗な季節
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年12月24日 (水)
■ 夕焼けが綺麗な季節
皆さん、こんにちは♪  

夕焼けが綺麗な季節になりましたね。
会社の帰りに急いで夕焼けを撮りに行きましたが、すぐに太陽は隠れました(^^;
僕が撮影する場所は大体決まっているのですが、今後は場所を変えて違った夕焼けを撮りたいと思います。

DSC_4352.jpg

最近どうも雨男になってしまったのか?
休みはいつも雨・・・
結局イルミネーションの撮影には行きませんでした(^^;

DSC_43601.jpg

今日はクリスマスイブですね!^^
僕は夜勤です(^^;
殆ど意味を持たない行事になってしまいました!(悲)
って事で夜勤頑張って来ます!^^

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

撮影地 :  山口県周南市津木
# | 2008/12/24 13:08 | D200 | |
| Top |
