tomo's Life Style(直感優先モード写真)冬用タイヤに履き替えました!^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年12月22日 (月)
■ 冬用タイヤに履き替えました!^^
皆さん、こんにちは♪

山口県の初雪から暫く経ち、先日冬用タイヤに履き替えました!
YOKOHAMA タイヤのIG30です。このタイヤ高価ですね~(^^;
新商品だからかな?
何だか雪が降る頃にはタイヤの山が・・・減ったりして(T_T)
ま、安全運転で事故しない様にしたいと思います。

DSCN1445.jpg

久々にケンタッキー美味しかった!^^
一年に一度位で十分かな?(笑)

DSCN1437.jpg

話は変わり先日、今年最後?の登山に行って来ました。

DSCN1473.jpg

気温は10℃前後で快適と思っていたのですが、風が無かったので暑かったです。
遠望を期待してましたが、全くダメでした。

DSCN1499.jpg

毎年この山で始まり、この山で終わります。
来年も登山で健康第一! 頑張ります!^^

DSCN1509.jpg

共通データ * P6000 *
# | 2008/12/22 13:05 | P6000 | |
| Top |
