tomo's Life Style(直感優先モード写真)ストレス
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月22日 (金)
■ ストレス
最近どうもストレスが溜まっているのかイライラする事が多い。
特に会社に於いて自分の失敗は非常に腹が立つ。
「ま、この位何て事ないやぁ」って思うのが普通なんだが今はどうも違う。やっぱストレスなのかなぁ~?

焼肉でも食いに行ってストレス解消するかなぁ(爆)

今日は少し写真を眺め、心を和ませた。少しは効果があったかもしれない。(笑)

20050722025302.jpg

* F100 + タムロン90mmF2.8Di + Fortia *
# | 2005/07/22 02:53 | F100 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
こういったお写真を拝見するたび、
やはりマクロに惹かれちゃう私です^^;。
ストレス解消は、どんなことが効果が
あるんでしょうね!
女性の場合は、焼肉行くとその時は
楽しくても後で後悔しそう……(笑)。
太るーでまたストレス^^;。

趣味に興じるのが一番かな!?
2005/07/22(金) 10:20:03 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・は、、、、
また来ました。本当にいい写真です。こないだアドバイスもらってからCANON EOS一眼デジタル買いたいって考えています。それにしても、、、すばらしい。
2005/07/22(金) 12:15:55 | URL | COCO #CfpSSrsQ[編集]
・きれい・・・
黄色いお花がきれい・・・
なんか、「わ~~!!きれい!!」って叫ぶんじゃなくって
「きれい・・・」ってささやくような感じ。
大きな声出したら、消えちゃいそうよ?

ストレスは早めに解消したいものです。
写真を眺めて、その世界に連れて行ってもらうと
いいですよね。
それでもだめな場合は・・・・
発散します。
体を動かしたり、車の中で大声で歌をうたったり。
2005/07/22(金) 12:50:50 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・>SAY-KAさん
こんにちは♪

マクロ、買っちゃいましょう~~(笑)
ストレス解消。 難しいですが、何もかも忘れる位に熱中したいです。
それが今見当たらないんですよ~~
ん~~ 恋でもしようかなぁ(爆)
2005/07/22(金) 14:32:32 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>COCOさん
こんにちは♪

マクロは面白いですよ。そんな世界があったんだぁ~なんて思う程です。
カメラはKiss-DNに決定かな?
レンズは少し高価ですがシグマ18-50mm F2.8がイイと思います。それかタムロン18-200mmかなぁ~?
被写体でレンズは変わるものです。よ~く検討して下さいね。レンズ選びも楽しいですよ~
2005/07/22(金) 14:37:23 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

この花、カワイイでしょ?
ベコニアなんです。温室で年中咲いているので面白みにかけますが・・・!

>それでもだめな場合は・・・・
>発散します。
>体を動かしたり、車の中で大声で歌をうたったり。

なんだか、ひかりさんの解消方法を教わったみたいですね。
やっぱ、僕には登山が一番かもね。

2005/07/22(金) 14:42:09 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・レンズ
アドバイスありがとう! それから仕事のストレス、、、私は食べると太るから、人に喋りまくります。
2005/07/22(金) 15:04:03 | URL | COCO #CfpSSrsQ[編集]
しばらく、台風のことでも考えて、嫌なことは忘れましょう…
台風のお陰で、来週の登山は延期になると思います。m(__)m

私、A-1を壊してしまったので、EOS 7の中古を買いました。(^^ゞ
2005/07/23(土) 00:16:25 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・>COCOさん
こんにちは♪

一眼はレンズ交換出来る楽しみがあるよね。
よく分からなかったらレンズキットでイイと思うょ。

>私は食べると太るから、人に喋りまくります。

そうなんですか!? 僕は飲むと太っちゃいます(^^;
夏はビールで・・・(笑)
2005/07/23(土) 00:40:05 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・> i-takashiさん
こんにちは♪

台風7号はきっと右に反れますね。
しかし、台風が過ぎ去った後は素晴らしい展望ですょ~
8月に入ると天候が安定しないですが、いつに延期になったのかな?
そうそう~先日先輩が穂高から帰ってきまして、そりゃ~最高だったみたいです。近いウチに写真を見せてもらいますが、僕も行けば良かったと今後悔してます。

>A-1を壊してしまったので、EOS 7の中古を買いました。

FDnレンズはどうするんですか?
もう売却したのかな?
EOS7を買ったんですね~
フフッ・・・銀塩の良さが分かってきたのかな?(爆)
風景は銀塩、スナップやポートレートはデジ!が僕の理想です。
2005/07/23(土) 00:52:47 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
ストレスですか・・・それはやっぱり発散するしかない!!溜めるのは絶対良くないですからね。
私のストレス発散法は、無意味な買い物です(笑)あとは、美味しいお酒を飲む☆(笑)ダメかなぁ~・・・。
黄色いお花綺麗ですね☆
素朴な可愛さを感じます。そういうの好きだなぁ☆
2005/07/24(日) 02:53:02 | URL | sunflower #-[編集]
・>sunflowerさん
こんにちは♪

ストレスってホント溜めない方がイイですよね!
実は先日久々に体重を量ってみたら、何と4kgも太っていました(^^;
ストレスからなのかは不明ですが・・・(笑)

>美味しいお酒を飲む☆

そうでよねぇ。宴会好きなので!
やっぱそうしかないかもです~~(笑)
2005/07/24(日) 21:46:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
黄色がきれい。おはなかわいいなぁ・・・。
2005/09/05(月) 15:49:02 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
