tomo's Life Style(直感優先モード写真)萩を歩く。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年12月12日 (金)
■ 萩を歩く。
皆さん、こんにちは♪

最近殆ど更新してないのでアップを忘れる所でした(^^;
写真は時々撮影しているのですが、時間がないので整理が出来なくて・・・

DSCN1243.jpg

今日は山口県萩市の新川で撮影した写真です。
昔ながらの家やイカ釣り漁船、日本海ならではのカモメと被写体は多いですね。
しかし何か足りない感じがしました。

DSCN1251.jpg

車を止めて30分位色々と歩きましたが、中々思い通りに撮影出来ないものですね。
スナップは殆どネガフィルムを使うのですが、当日は天気が悪い予報で持っていませんでした(反省)
それが暑い位天気が良くなって(^^;

DSCN1279.jpg

DSCN1253.jpg

このおじさん、今晩のおかずを一生懸命釣ってました!(爆)
よく釣れると喜んでいました(^^;

DSCN1285.jpg

古い家や空き家が多い所でしたが、僕はこういう町が好きです!

DSCN1289.jpg

川から海に流すゲート?

DSCN1291.jpg

カモメが沢山居ました。
望遠レンズがあれば良かった(^^;

DSCN1301.jpg

天気が良かったので思わずこんな写真を撮ってしまいました(^^;

DSCN1309.jpg

まだ紅葉が! あるホテルの前で!^^

DSCN1311.jpg

田舎ってイイのだか、悪いのだか・・・(^^;

DSCN1325.jpg

新川から今度は青長谷という海岸に行きました。
お婆ちゃんが仲良くお話していました。

DSCN1327.jpg

田舎のイルミネーションって、、、写真を撮影に行っても見に来てる人は僅か。
今年はチャンスがないと思うので他には見に行けない予定です(T_T)
行けたらアップしますね♪

DSCN1365.jpg

翌日、猛烈に霧が掛かっていました。
天気が回復しそうだったので「秋吉台」に行きました。
久々の雲海が綺麗でしたね。
次回報告します!^^

共通データ * P6000 + C-PL *
# | 2008/12/12 12:17 | P6000 | |
| Top |
