tomo's Life Style(直感優先モード写真)御宮参り
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年11月25日 (火)
■ 御宮参り
皆さん、こんにちは♪

先週末、紅葉の写真を撮りに行ってきました!^^
と言っても2時間位の撮影で・・・
写真は今日現像に出したので報告は来週になります(^^;

紅葉撮影の次の日は御宮参りの撮影に行ってきました。
久々の人物写真で上手く撮れないかなぁ~なんて思いながら撮影しましたが、結構楽に撮れました。

孫が可愛くて仕方ないんですね~♪
普段見せない顔をしていた様です!^^

御宮参り2

御祓い時間は15分位だったでしょうか?
あっという間に終わりました。
フィルムもあっという間になくなり、久々に風景とは違う撮影が出来て楽しかったですね。

御宮参り3

御宮参り4

撮影の最初から最後までずっとお利口さんでした!^^
赤ちゃんって可愛いですね!

御宮参り1

共通データ * F6 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + X-TRA400 *


# | 2008/11/25 19:48 | F6 | |
| Top |
