tomo's Life Style(直感優先モード写真)雪が降りました。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年11月20日 (木)
■ 雪が降りました。
皆さん、こんにちは♪

寒くなりましたね~
昨日は山口県も雪が降り、平年より3週間早い様です。
丁度車の運転中に雪が降っていたので何枚か撮影してみました!

DSCN1195.jpg

まだ冬用タイヤを付けていないので心配していましたが、路面温度がそんなに低くなかったので大丈夫でした。

DSCN1203.jpg

途中紅葉があるのですが、ここも雪で・・・
しかし標高が少し違うだけで気温はかなり違うものですね。
少し下れば雪は降っていなかったです!^^

DSCN1217.jpg

奥深い山ではもう紅葉も終わりに近づいていました(^^;

DSCN1215.jpg

翌日は天気が良くて山はうっすらと雪化粧していました。

DSCN1222.jpg

今年はまともに紅葉写真をまだ撮影していません。
先週少しだけ撮影しましたが、今週末も撮影に出掛ける予定です。
フィルムでの撮影なのでアップは少々遅れます。
イイ写真が撮れたら良いなぁ~

共通データ * P6000 *
# | 2008/11/20 13:19 | P6000 | |
| Top |
