tomo's Life Style(直感優先モード写真)お別れ。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年11月01日 (土)
■ お別れ。
皆さん、こんにちは♪

今日でキヤノン パワーショットS45ともお別れです。
このカメラを大切に使ってくれる方が見つかったのでお譲りします。

S45最後の日
* P6000で撮影 *

このカメラは約6年前に購入し、ずっとお気に入りで使っていました。
しかしココ最近手ブレが気になり買い替えを考えた末、今のNikon COOLPIX P6000を買いました。
S45はココのblogでも沢山写真が登場し、画質においてもP6000に負けない写真が撮れます。
しかしながら実際の所、プリントやトリミングを考えると高画素には勝てないですね(^^;

今日はS45で撮影した未公開写真を公開しますね。
何処かで見た事ある?写真があるかもですが・・・(^^;

この写真は登山に行った時の一コマです。
IMG_0050.jpg

これは宮島に行った時!
12.jpg

50.jpg

一時期夕焼けも、、、
09夕焼け1

IMG_0219.jpg

この写真は会社の写真展に出品しました。
IMG_0007.jpg

これはいつもの山から!^^
IMG_0326-2.jpg

夜景も得意でしたね~
IMG_2009.jpg

大阪にて
IMG_0704-2.jpg

これは何でしょう?
IMG_0275.jpg

こうやって見ると僕はニコンよりキヤノンの方が絵作りが好きですね。
P6000を買う頃にキヤノンG10が出ていたら間違いなくG10にしていたと思います。
安くなったら買うかな?(笑)

P6000もとっても良く出来たカメラなんですが、ちょっと僕には合わない感じがします。
そんな事で今、PLフィルターが使える様にアクセサリーを注文中。
これでダメならG10を買うかもです!(^^;

コンデジも高価な機種はお金掛かりますね~(T_T)

では。

共通データ * S45 *
# | 2008/11/01 22:37 | S45 | |
| Top |
