tomo's Life Style(直感優先モード写真)健康が第一
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月21日 (木)
■ 健康が第一
昨日、親父が大学病院に入院した。
2~3週間の治療だが退院後も治療は続く。
健康が第一と言う事を親父からよく教わった。

今年はとにかく忙しい。
ゆっくり休んで旅行でも行きたい気分である。
↓写真は病院とは関係ない(笑)

IMG_0258-2.jpg

* S45 *
# | 2005/07/21 11:46 | S45 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
お父さん、大丈夫なのでしょうか?
早く良くなられることを、心から祈っています。
tomoさんも、体は本当に大事にしてくださいね。忙しくしすぎたかなと思った時には、難しいかもしれないですけど、ゆっくりできる時間をしっかりとって、体を気遣ってあげてください。

この写真、窓から入る光とそこからできる影が良いですね☆そして、可愛い椅子も気になります。
・・・またまた続いてコメントしてしまいました・・・(笑)
2005/07/21(木) 18:14:36 | URL | sunflower #-[編集]
・光が・・・
ちょうど椅子に座ると手元が光にあたる
感じですね。想像をかきたてられますね!

家族がご病気だと精神的にも辛いですね。
周りの方が疲れすぎないように・・・
お父様、お大事にしてください。

2005/07/21(木) 18:36:24 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・お大事に。
家族が病気や怪我をすると、家族への負担も正直増えますが、かけがえのない人です。tomoさんも、ふと気が緩んだ時に体調を崩す事が多いので、気を付けて下さいね。
2005/07/21(木) 20:21:03 | URL | KB #mjLbdPQ.[編集]
一直線に差し込む光と、それを受ける
机とイス。なんだか昭和のテレビや
映画の創世記に似た空気を感じます。
かっこいい……。

それにしてもお父様。まだ通院は続いて
いらっしゃるのでしょうか?
tomoさんこそ、健康に気をつけて時には
自分自身を休ませてあげてください!
2005/07/21(木) 23:41:42 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・>sunflowerさん
こんにちは♪

sunflowerさん、ありがとうございます。
親父は今は大丈夫だと思います。
もう何年も具合が悪いので治療で楽になるしかなさそうです。
今後どうなる事やら・・・
2005/07/22(金) 02:37:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

ひかりさん、ありがとうございます。
確かに家族に病人が居ると辛いです。みんな疲れてます。
ただ母親は至って元気なので、それが何よりの宝です。

この写真色々な想像心があると思います?
実は海軍の監視所なんです。今は観光?の一部ですが。
でも形はそのまま残っていて不思議な場所です。
2005/07/22(金) 02:38:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>KBさん
こんにちは♪

KBさん、ありがとうございます。

そうですね。親父が病気になってからというもの確かに負担は増えました。
しかし自分の親ですから何とか協力しようと頑張っています。
今親孝行しておかないときっと後悔すると思っています。
自分も気をつけないと・・・
2005/07/22(金) 02:38:39 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>SAY-KAさん
こんにちは♪

この写真カッコイイですか?(笑)
僕はもっとカッコイイんですが!(爆)
確かに戦時中の一コマの様にも見えますね。
モノクロって面白いですよね。これがカラーだったらまた違ったと思います。
色の無い世界って何だか空気感が違いますよね!?

親父は今入院しているのですが、きっと退院してもずっと通院する事になります。
今、とても暑いですよね。自分もしっかり頑張らないといけないといつも思っています。
SAY-KAさん、ありがとう。
2005/07/22(金) 02:40:03 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
モノクロって素敵ですよね。あ~、いろいろと空想させられます。
2005/09/05(月) 15:52:33 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
