tomo's Life Style(直感優先モード写真)五竜岳~唐松岳登山
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年10月05日 (日)
■ 五竜岳~唐松岳登山
皆さん、こんにちは♪

今日(10/5)から長野県に行く予定でしたが、天候が悪い為1日ずらして10/7~9(登山日)に変更となりました。
天気が悪いので期待はしていませんが、せめて雨が降らない事を祈っています。
行き先は北アルプスの「五竜岳~唐松岳」です。

今回の写真は7年前の10月に登った「悪沢岳~赤石岳縦走」の写真の一部です。
この時は最高の天気で今でも記憶にハッキリと残っています。

朝焼けの「赤石岳」
03朝焼けの赤石岳

この時は登山1日目が雨で2日目の縦走開始では素晴らしい天気に恵まれました。
南アルプスは不便で10月になると山小屋も閉鎖する所が多く、2日分を1日で歩いた事を思い出します。

16悪沢岳と富士山

小赤石岳手前から眺める「荒川三山」
22荒川三山

天候が変わりやすくなっている様なので、良い方向に変わる事を祈ってます。

また帰ってきたら、報告します!^^

共通データ * EOS 7 + EF28-200mmF3.5-5.6USM + スペリア400 *
# | 2008/10/05 19:29 | EOS7 | |
| Top |
