tomo's Life Style(直感優先モード写真)体力つけてます。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年09月02日 (火)
■ 体力つけてます。
皆さん、こんにちは!^^

山口県はまた夏の様な暑さです。
10月に北アルプスの登山を予定しているので時間があれば里山でトレーニングしてます。
一昨日の登山は猛烈に暑く、死ぬかと思う位の暑さでした。

IMG_2495.jpg

しかし、山の中腹~山頂までは風も気持ち良く快適でした。
遠望こそ利きませんが、山頂から眺める景色は良いものですね。

IMG_2498.jpg

もう登山を始めて10年になりますが、今年は久々の遠征で楽しみにしてます。
天気が最高で体調が万全だとイイなぁ~

IMG_2499.jpg

勤務が日勤の時はジョギングも始めました!^^
後1ヶ月ですからね~
出来る時にはトレーニング、トレーニング!

共通データ * S45 *
# | 2008/09/02 21:39 | S45 | |
| Top |
