tomo's Life Style(直感優先モード写真)九重、南阿蘇、ウルトラマンランド
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年08月21日 (木)
■ 九重、南阿蘇、ウルトラマンランド
皆さん、こんにちは!^^

今回は最後の九重、南阿蘇、ウルトラマンランドです。
朝早く朝食を済ませ、やまなみハイウェイで阿蘇に向かいました。
途中、霧雨で視界も悪い状態でしたがだんだん天気も良くなりました。
九重には休憩で寄りました。
長者原から「泉水山」がよく見えました。

DSC_42341.jpg
* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *

逆に三俣山はガスが掛かって見えませんでした(^^; 阿蘇山も見えず・・・(T_T)
本来なら噴煙を上げる硫黄山が見えるのですが、今回は見れなかったですね。

九重1
* EOS 7 + EF24-105mmF4L IS + RVP100 + C-PL *

風が凄く強くとても気持ち良かったですね。
半袖では少々寒い位でした。
丁度雲の通り道だったみたいです(^^;

南阿蘇2
* EOS 7 + EF24-105mmF4L IS + RVP100 + C-PL *

やまなみハイウェイは一年中気持ちの良い場所で、写真を撮らない方でも楽しめる空間です。
今回は久々に訪れましたが、緑が綺麗でした。
冬は黄金色に輝き、これまた最高の景色です。
放牧されている牛が大きいですね~
以前間近で見た時の事を思い出しましたが、1Boxカー位の大きさだったんです(@_@)
とにかくデカイです。
今回はちょっと遠くから(^^;

南阿蘇4
* EOS 7 + EF24-105mmF4L IS + RVP100 + C-PL *

南阿蘇を後にして、ウルトラマンランドへ。

ウルトラマンランド1
* EOS 7 + EF24-105mmF4L IS + RVP100 *

各イベントがあったのですが、やはり一番面白かったのはステージでの戦いでした(^^)!
結構ハマりましたね。

IMG_0717○1
* IXY 800IS *

サイン会もあったりで、ウルトラマンを間近で見れて嬉しかったです!(爆)
でも見てて感じましたが、この暑いのにウルトラマンになってる人は暑くてたまらなかったでしょうね。
普通にショーを見ている観客も汗ダクだったのですから。
イイお金貰わないと、厳しすぎます!

IMG_0711○1
* IXY 800IS *

写真には収める事が出来ませんでしたが、帰りウルトラマンランドを出る時にウルトラマンティガとダイナがボランティアで道路の草抜きをしていました!(爆)
分かっていれば、写真撮っていたのになぁー(笑)

そんな事で夕方まで居て、隣にある「弥生乃湯」 に寄って帰りました。

山口に着いたのは23時すぎでした。
お疲れ様~♪


# | 2008/08/21 20:56 | EOS7 | |
| Top |
