tomo's Life Style(直感優先モード写真)湯布院にて
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年08月19日 (火)
■ 湯布院にて
皆さん、こんにちは!^^

更新が遅れました。何でこんなに忙しいのか!?状態です(^^;
トリックアートの続きです。
昼からは湯布院を訪れて色々とドライブしましたが、分かりにくい町ですね~
何度か来ているんですが、何度来ても迷子になっちゃいます(^^;
しかも湯布院の町中は人人人・・・で、車もロクに通れません(@_@)

そんな事なので由布岳を眺めに行きました。
この写真はよく撮影に来る場所で、知ってる人はよくココから撮影している様です。

由布岳3
* EOS 7 + EF24-105mmF4L IS + RVP100 + C-PL *

本来なら町に出て写真を撮りたい所ですが、もう疲れちゃって(^^;
早目に今回お泊りする宿を探しました。
また分からないし(ーー;
迷子になりながら時々、由布岳が見えます。
天気は段々と悪くなってきていました。
イイ場所を見つけては写真撮ってました!^^

由布岳1
* EOS 7 + EF24-105mmF4L IS + RVP100 + C-PL *

子供が歩いてます!素早くパシャ!^^

DSC_41533.jpg
* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

やっとの思いで宿を見つけました。
今回宿泊した「遊驗館」

DSC_42181.jpg
* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

別館を貸切でした! 目の前に由布岳も見えます!!!
部屋も広く、自炊も出来て、しかも露天風呂までついて・・・

DSC_4185.jpg
* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

DSC_42001.jpg
* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

DSC_4230.jpg
* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

他のお客さんとおしゃべりしてたら、すっかり遅くなってしまい・・・
でも管理人さんはとても優雅で楽しい方でした。
またココには写真も何点か展示されていて、しかもプリントも出来る宿でした!
写真好きの方にはイイ宿ですょ~

DSC_42281.jpg
* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

凄くアットホームでオススメです。

この日、綺麗な☆が出ていれば由布岳と☆をセットで撮る予定でしたが、☆は殆ど出てなかったです(^^;
湯布院は何故か落ち着く場所ですね。
また行きたいお気に入りです♪

次回は九重、南阿蘇、ウルトラマンランドです!(最終回)・・・写真はちょっとだけ(^^;
# | 2008/08/19 20:37 | D200 | |
| Top |
