tomo's Life Style(直感優先モード写真)昭和の町とトリックアート
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年08月15日 (金)
■ 昭和の町とトリックアート
皆さん、こんにちは!^^

お盆休みは如何でしょうか!?
僕は仕事です!^^ 

お盆にお仕事なので先週末九州に遊びに行って来ました!
まだ帰省する人は居ないかな?って思っていましたが、結構居ましたね。
高速道路も車が多くサービスエリアなんて駐車場一杯でした。

今回の旅行は大分~熊本県。
行き先は豊後高田 昭和の町 トリックアート 「湯布院」 「南阿蘇」 ウルトラマンランドでした。

本当は別府の地獄巡りに行く予定でしたが、暑くてたまらないので早目に湯布院に行きました。
天気が良すぎるのも困りモノですよね。

早く現地入りしたので「昭和の町」に行ってみました!
話ではあまり面白いと聞いてなかったのですが、結構町並みも面白く又「ミゼットやキャロル」も乗れて面白かったです。

DSC_41121.jpg

ガソリンがこの価格だったらイイんですけどね~♪
今回の旅行では750km近く走りましたが、燃費も伸びて(16km/ℓ)そんなにガソリン代も掛からなかったです!^^

DSC_40981.jpg

昭和の仙人を発見しました!(爆)
優しい方でしたよ~(^。^)

DSC_41011.jpg

トリックアートは雑誌で見て凄く興味を持ったので行ってみましたが、何だか凄くショボイ所で正直残念でした(^^;
しかし中身は割りと濃い内容だったですね。
結構楽しかったです。

DSC_41301.jpg

これらは全て絵なんですね~
少し離れて見ると立体的に見えるんですよー
写真はほんの一部ですが、人を入れてないのでただの絵ですが!(^^;

DSC_41331.jpg

特に会場の出口付近にあった1000円札! 間違えて取ろうとした人が多い多い!(爆)
3Dで描かれたいるのでマンマと引っ掛かった人も多かったです!

この絵、ちょっと汚いですが・・・何本柱が立っているか?と言う絵でした。
答えは? 何本??? 3本ですかね?(笑)

DSC_41431.jpg

と言う事で、あっという間のトリックアートでした!(爆)
もう少し楽しみたかったなぁー(^^)/

次回は湯布院です。

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2008/08/15 11:56 | D200 | |
| Top |
