tomo's Life Style(直感優先モード写真)ひまわり
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年08月04日 (月)
■ ひまわり
皆さん、こんにちは!^^

忙しく更新が遅れましたm(__)m
今日は「むつみ ひまわりロード」に行った時に撮影した写真を公開しますね。

08年 暑中お見舞い

この日は猛烈に暑い1日で1時間も外に居ると日焼けする程でしたが、ひまわりは元気に咲いていました。
昨年は少し枯れぎみだったのですが、今年は満開時に来れて良かったです!

DSC_40181.jpg

青空が綺麗で嬉しくなります!^^

DSC_39981.jpg

↓ひまわりはこんな感じで咲いてまして、もう少し高い場所から見てみたいですね。
別の場所にも咲いているのですが、その場所ではひまわりが反対を向いているので撮りませんでした。

DSC_40231.jpg

それにしても、ひまわりって良く見ると新芽が綺麗ですね~

DSC_39961.jpg

土曜日だったのですが、家族連れも多くカップルも沢山見に来ていましたよ。

DSC_40421.jpg

ひまわりの撮影した後は車の中で涼みながら、田舎にドライブ♪
回りは田んぼだけの多い所です。

DSC_40441.jpg

車も殆ど見る事がない位で、気持ち良かったですね。
僕は人ゴミの多い所が嫌いで田舎が大好きですね。
画面中央部に「十種ヶ峰」が見えます!

DSC_40451.jpg

今週末から「大分~熊本」にドライブに行く予定です。
5月に由布岳が綺麗に撮影出来なかったので今回はイイ写真が撮れれば良いのですが・・・(^^;
また南阿蘇にも久々に行くので綺麗な阿蘇の風景を見てきたいと思います。
天気が良ければイイけどなぁ~(^^;
こんなモノを見るとスグに写真撮ってます!(爆)

DSC_39821.jpg

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *
# | 2008/08/04 13:17 | D200 | |
| Top |
