tomo's Life Style(直感優先モード写真)秋吉台登山と今年の緑。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年07月28日 (月)
■ 秋吉台登山と今年の緑。
皆さん、こんにちは!^^

忙しく写真アップが出来ませんでしたm(__)m
先日秋吉台散策と登山、そして田園風景を見てからヒマワリを見に行って来ました!^^
秋吉台はさすがに暑いですね~
秋吉台の丘の中で一番高い「龍護峰」に登山で行きましたが汗ビッショリになりました。
この日は天気が不安定でしたが、何とか雨にはならず良かったです。
休みの日だったので観光客も多かったのですが、さすがに登山は少ないですね(^^;

↓運が良ければ秋吉台でも雲海が見れます。これは違いますが(爆)
DSC_39861.jpg
登山ルートは簡単で子供でも簡単に登れる道です。
↓途中はこんな景色です。

DSC_40681.jpg
しかし、山頂に着いた時は気持ち良いものです。
お弁当も凄く美味しく感じます。
山頂では少し天気が悪かったのですが、風が気持ち良かったですね。
↓山頂から眺める秋吉台。

DSC_40531.jpg
↓ナデシコやユリがひっそりと咲いていました。

DSC_40501.jpg

DSC_40611.jpg
秋吉台はよくドライブに行きますが、今年は緑が綺麗?と感じます。(気のせいかな?)

DSC_39891.jpg

DSC_39921.jpg

梅雨が明けて暑くてバテてますが、まだ7月なんですね~
皆さんも夏バテしない様に水分を十分取って乗り切りましょう~(^^)/

次回は「むつみ村のひまわりロード」で撮影したひまわりと、田舎の田んぼ写真(爆)を公開します。

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *

# | 2008/07/28 21:55 | D200 | |
| Top |
