tomo's Life Style(直感優先モード写真)新緑の秋吉台
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年06月15日 (日)
■ 新緑の秋吉台
皆さん、こんにちは♪

今日は新緑の秋吉台の写真です。
先日、九重に行けなかった悲しみが秋吉台でイイ景色を見る事が出来ました!^^
と言っても秋吉台を見た事のある人なら何て事のない写真ですけどね!(^^;
しかしこの日は気持ちイイ青空と緑でした。
スッキリした青空なんて久々に見るイイ色でした♪

DSC_37681.jpg

2日間に分けて撮影した訳ですが、どうしてこの2日だけ天気が良かったのか?
どうして九重には行けなかったのか!?
これは結果で今更どうにもなりませんが、何か納得いきません(^^;
きっと神様が九重に行くな!と言うお告げだったのでしょう!(笑)

DSC_37801.jpg

今回は2日間と言ってもそれぞれ60分位の簡単な撮影でした。
1日目は中央駐車場から長者ヶ森方面と長者ヶ峯方面に行ってみました。
お昼からだったので天気はイマイチでしたが、風が強く気持ち良かったです!

↓クリックで拡大
DSC_37811.jpg

花も咲いてました。アザミやスミレ、マツムシソウ、ミヤマヨメナ・・・
花の名前をあまり知らないのでよく分かりません(^^;

DSC_37541.jpg


DSC_37501.jpg

散策していると、何だか1本の木が・・・?
こういう木、好きなんです!(爆)
思わずモノクロにしようかと思いましたが、今回はカラーで!(笑)

DSC_37341.jpg

2日目は朝から行ってみました。
朝は青空が綺麗ですね。正解でした!^^
撮影後はどんどん雲が出てきてガスってきました。
時間に間に合って良かったです!(^^ゞ

↓クリックで拡大、中央左に月が写っています。分かりますか?
DSC_37192.jpg

今後の予定は未定で(爆)、出来たら花菖蒲や紫陽花、梅雨に発生しやすい虹を撮りたいと思っています。
チャンスに巡り合えるのか!?(笑)

↓クリックで拡大
DSC_37851.jpg


今回の写真ですが、クリックで拡大する写真は15インチモニターの壁紙サイズに調整してあります。
少し明るめで鑑賞する方が適正だと思います!

では!^^

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *
# | 2008/06/15 10:04 | D200 | |
| Top |
