tomo's Life Style(直感優先モード写真)九重には行けなかった・・・(^^;
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年06月13日 (金)
■ 九重には行けなかった・・・(^^;
皆さん、こんにちは♪

DSC_2722.jpg

山口県も梅雨入りしました。
しかし、どう?って位天気がイイですね。
実は先日(6/11or12)九重に行く予定だったんです。
が!天気予報は雨又は曇り・・・
今年は諦めました。やっぱりついてない・・・
そしたら、12日は朝から天気がイイではないですか!(^^;
ショックのあまり仕方ないので「秋吉台」に行きました。
午後からだったので、イマイチ!(T_T)
今日(6/13)から夜勤だったのですが、朝から快晴だったのでまた「秋吉台」に行き写真を撮りまし
た!(爆)
気持ちイイ青空と緑。
今、一番イイ色をしています。
時間のある方は行って見て下さいね~♪
今日は時間がないので近いウチに写真アップしますね!^^

DSC_2726.jpg

今回の写真は在庫写真です。
山口フラワーランドの写真です。
この写真は昨年の秋?だったかな?
あまり花が咲いてなかった事を覚えています。
今は色んな花が咲いているんでしょうね~
時間ないので行けません(T_T)

DSC_2714.jpg

今年は何かついていません。
夏山もまだ決まっていませんが、どうかな?
無理せずに頑張ります!^^

DSC_2733.jpg

先日から悩み中のコンデジですが、結局イイのがないで見送りました。
今年の秋~冬はコンデジ、一眼レフ共にラッシュとなりそうですね。
もの凄く楽しみです。
レンズも合わせて、少し買い替えも出てくるかもしれないです!^^

ではでは!


共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

# | 2008/06/13 13:28 | D200 | |
| Top |
