tomo's Life Style(直感優先モード写真)今年は暑い!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月19日 (火)
■ 今年は暑い!
今日で夜勤も終わる。もう毎日暑くてエアコンなしでは生活出来ない?程暑い!!!
去年の夏も確か暑かった。夏、暑いのは当たり前だが今年は更に暑い!
暑いの連発をしてしまったぁー(笑)

涼しい場所でビールでも飲みたいなぁ~~~

20050719101200.jpg

* S45 *
# | 2005/07/19 10:13 | S45 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
まじで、まじであっつーぃです><。
プールか海に入りたい気分です。
去年のこちらは、雨が多く夏なのに
寒い日も多くて……。スポーツ業界に
いたのでよくわかるのですが、とにかく
スイム用品が売れませんでした(笑)。
今年は、そういう意味ではイイ感じw
写真に涼を頂きました♪
2005/07/19(火) 11:11:48 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
本当に本当に暑いですよねぇ~たまらない!!年々暑くなってるような気がします・・・はぁ・・・しんどいなぁ~まったく~
この写真はまたまたなんだか良いところですねぇ☆こんなとこ行きたいなぁ!
2005/07/19(火) 13:22:55 | URL | sunflower #-[編集]
・暑いのかー
日本はそんなに暑いのですか?
熱中症で倒れる人がいないといいですが、、、
でもこの写真を見ていると涼しいですね。
また来ます!
2005/07/19(火) 14:41:18 | URL | COCO #CfpSSrsQ[編集]
・う~~ん・・・
「暑い~~ 暑い~~」
という文字を読みながら、この景色。
なんだか 妙に変な気分(笑)
視覚って、すごい大事なんだと実感してしまいました!

この景色、本当にすがすがしいねぇ~~。
空気が違う感じがします(*^^*)
2005/07/19(火) 18:56:27 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・清涼感
涼しそうな風景ですね。街中と違ってひんやりとした風が吹いて来そうです。
2005/07/19(火) 21:00:53 | URL | KB #mjLbdPQ.[編集]
こちら富良野は涼しいですよ!
ラベンダーも満開で観光客の多さに圧倒されてます。
今年のラベンダーは最高です!
2005/07/19(火) 22:59:17 | URL | toshi #-[編集]
・>SAY-KAさん
こんにちは♪

暑いですよねぇ~~
もう夜勤で昼寝るのはウンザリですょ~
ホント海に行きたいですねっ!
でも日焼けが・・・(笑)
SAY-KAさんスポーツ業界に居るんですかぁ~
カッコイイなぁ~
2005/07/20(水) 10:05:54 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>sunflowerさん
こんにちは♪

暑さのあまりビールの量が増えちゃいませんか?(笑)
僕の仕事は元々暑い仕事なんですが仕事場の気温は40℃を超えています。
毎日仕事中だけで水分を2ℓ以上取ります。
この写真は結構山奥なんですよ~
川があり鳥の鳴き声も聞こえ何だか涼しくなる場所です!
2005/07/20(水) 10:06:59 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>COCOさん
こんにちは♪

日本は暑いですよ~~
今は梅雨明けで特に暑いと思います。
先日、熱中症で倒れた方がいらっしゃいました。
夏は海や山といった事故もあり気を付けないといけませんね。
ハワイ。イイなぁ~~(笑)
2005/07/20(水) 10:07:51 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

いやぁ~ 暑いので少しでも涼しくなれたらと思ったのですが・・・
少しは涼しくなった?(笑)
こらからもきっと暑いと思いますので今度は肝を冷やす様な写真にしましょうね!(爆)
どんな写真だぁー!(笑)
2005/07/20(水) 10:08:50 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>KBさん
こんにちは♪

街中ってヤケに暑いですよね! でもすぅ~ぐに涼しい場所に入れる所がイイですよね!(笑)
山の河原や沢なんかだと風が吹くと涼しいですね!
こんな場所は近所に沢山あるんですよ~~
田舎なんです(^^)!
2005/07/20(水) 10:09:50 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>toshiさん
こんにちは♪

北海道は今一番イイ時期ですよね! 花を見に行きたいです!
ラベンダーですかぁー イイですね!
toshiさんの花の写真が拝見出来るのを楽しみにしてます!
富良野って大雪山の近くですよね! 
まだ北海道の山に行ってないんですょ。
トムラウシには憧れています。
行く事があったら是非色々教えて下さいね!
2005/07/20(水) 10:11:26 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
こんにちは!
そうなんです!ビールの量増えます(> <)
暑い時の冷えたビールは~もうたまらない!!(笑)でも、仕事場が40℃とはすごいですねぇ。あぁ~想像しただけで暑い!!(笑)でも、そんななか頑張ってるわけですね(^0^)その中じゃ、確かに大量の水分補給が必要でしょう。しっかり補給しながら頑張ってください!
この写真は川の音に鳥の声風の音が聞こえてきそうで、見てて涼しくなれます☆
2005/07/20(水) 12:54:30 | URL | sunflower #-[編集]
・>sunflowerさん
こんにちは♪

今もビール飲んでます(笑)
僕の仕事は製品を乾燥させる工程なんですが、恐らく仕事に慣れてない人や体の弱い方は倒れますね。それだけ暑いです。しかし何時間もずっとそんな環境に居る訳ではないので我慢出来ますが・・・
僕は田舎に住んでるんですよー
夏はホタルやカブト虫なんかもよく見かけます(^^)
都会では暮らせないタイプかなぁ~(笑)
2005/07/20(水) 22:57:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
蛍いそう。蛍の写真は撮られた事ありますか?
2005/09/05(月) 15:55:42 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
