tomo's Life Style(直感優先モード写真)ついてない(^^;
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年06月01日 (日)
■ ついてない(^^;
皆さん、こんにちは!^^

DSC_3698.jpg

最近ずっとついてませんが、またまたついてませんでした!(爆)
昨日(5/31)、豊田町にゲンジボタルを見に行ったんですが・・・
寒くて寒くてホタルは出てきませんでした(T_T)
気温は10℃。
普通考えられない気温ですよね!?

結局今年はもうホタルを見に行く事が出来ません。
今月は九重山、秋吉台の予定ですが、最近ついてないので全部全滅かも(T_T)

カキツバタも見に行きました!^^

DSC_3695.jpg

凄く葉が綺麗で目が痛くなるほど緑でした!^^
しかし、何か枯れています・・・
地元の方と出会いお話を聞いてみると、先週満開で綺麗だったとか!
やっぱりついてなかったです(^^;

しかしこの日は予想しない場所で夕焼けが見れました!^^
このラッキーが今後続いてくれたらイイんですけどね。

DSC_37001.jpg

九重には期待してます。
イイ写真が撮れれば報告します!^^
何かイヤな予感(T_T)

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *

# | 2008/06/01 13:48 | D200 | |
| Top |
