tomo's Life Style(直感優先モード写真)GWは地元で過ごしました!^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年05月10日 (土)
■ GWは地元で過ごしました!^^
皆さん、こんにちは!^^

GWは如何お過ごしでしたか?
僕は仕事だったので地元で写真撮ったり、登山に行ったりと目立った遊びは出来ませんでした!(笑)

↓4月の末に登った山です。ミツバツツジが綺麗でした!
DSC_3520.jpg


↓登山口には菜の花やスミレも沢山咲いていましたょ~
DSC_3532.jpg


↓5月に入り、萩の指月公園の「石彫公園」って公園にツツジを見に行きました!
DSC_3544.jpg


↓ツツジ以外にも見所が!^^
DSC_3562.jpg


DSC_3563-1.jpg


DSC_3580.jpg


ツツジは綺麗ですが、毎回同じ写真になってしまいます・・・
今回はちょっと光の位置を変えてみました。
DSC_3584-1.jpg


↓標準ズームで楽しむマクロ風撮影!(笑)
DSC_3583-6.jpg


連休中の最後の休みは登山に行き、新緑を見ましたが・・・やはり地元の山はイマイチ!
↓登山口にある「錦鶏ノ滝」
DSC_3591.jpg


今回の登山は前日の寝不足で登り始め30分は地獄の様な苦しさでした(^^;
しかも山頂では遠望も出来ず・・・(T_T)
新緑もイマイチ・・・
DSC_36111.jpg


あまりイイ色ではなかったので凄く綺麗な場所に行きたくなりました!
今月は秋吉台や西中国山地、来月は九重に行きたいと思っています。
最近天気に恵まれてないからそれが唯一気になる所です(^^;

沢山の花が咲いていました!名前がイマイチ分かりません・・・
DSC_3638.jpg


DSC_36241.jpg


DSC_36181.jpg


IMG_2489.jpg


今回は写真が多くてスミマセン(^^;
イマイチの写真が多くて・・・最近自分モードでない写真が多いですね。
反省してます。

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *
最後の写真 * S45 *

# | 2008/05/10 13:19 | D200 | |
| Top |
