tomo's Life Style(直感優先モード写真)桜
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月07日 (月)
■ 桜
皆さん、こんにちは!^^

仕事が忙しくてblogの更新が出来ませんでした。
桜ですが・・・
結局一番イイ時(4/5,6)が仕事で撮影もその前に一回だけしか行けませんでした。
今日は雨が降っている為、桜も散り始めました。
まだ間に合う所もありますが、あまり期待出来ないです(T_T)

南明寺1

今回F100にRVP100を入れて写真を撮りに出掛けた訳ですが、先日購入したVR 70-300mmF4.5-5.6Gのテストも兼ねて撮影しました。

南明寺4

桜もまだ5分咲きだったのでマクロと少しだけVR 70-300mmF4.5-5.6Gで撮影しました(^^;
本来は桜並木で宴会をしている風景が撮りたかったんですけどね!^^
今年はタイミングがどうも悪いです。

↓VR 70-300mmF4.5-5.6Gで撮影してみました。
南明寺2

桜を撮影に行った時、風が強くて中々撮影出来なくて帰ろうかな~なんて思っていましたが、チャンスを逃すと後悔するので気長に待って撮りました。

今回は同じ様な写真ばかりになってしまったので反省してます。
やはり「梅」も「桜」も景観重視で撮影したいですね。

南明寺5


次回はVR 70-300mmF4.5-5.6Gのレンズテストの感想を話したいと思います。

共通データ * F100 + タムロンSP90mmF2.8Di + RVP100 *

# | 2008/04/07 13:29 | F100 | |
| Top |
