tomo's Life Style(直感優先モード写真)久々のマクロ
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月19日 (水)
■ 久々のマクロ
皆さん、こんにちは♪

明日(3/20)は大山登山に行く予定でしたが、天候が悪い為中止となりました。
メンバーと休みが合えば4月の始めに行く事にしました。
この機会を逃せば今回は大山を断念します(T_T)

もうこんな形で大山の冬山にはずっと行ってないので、来年こそ行きたいと思っています。

椿群生林5

今日は昨日の続きで「椿群生林」で撮影したマクロを4枚だけアップします。
マクロと言っても・・・マクロレンズで撮影しただけです!(爆)
この時は三脚もなく、自力の手ブレ無いモードで撮影しました(爆)

椿群生林2

↓1枚だけ最短距離から撮影していますが、何か物足りないですね。

椿群生林1

4月始めは「桜」。中旬からは色々な花が咲き乱れますからまた沢山写真を撮ってきます。
今年は高山植物にも目を向けて頑張る予定です!

↓自分では結構気に入ってます!^^

椿群生林3


次回は時期遅れ?かもしれませんが、梅の写真を公開する予定です!^^

共通データ * F100 + タムロンSP90mmF2.8Di + リアラエース *

# | 2008/03/19 17:32 | F100 | |
| Top |
