tomo's Life Style(直感優先モード写真)花粉症の季節ですね(>_<)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月04日 (火)
■ 花粉症の季節ですね(>_<)
皆さん、こんにちは♪

もう早いもので3月なんですね~
僕は毎年この時期、花粉症で病院に通ってますが今年は何故か何ともないんです。
まだこれからかもしれませんが、体質が変わったのかな?

DSC_3322.jpg

三寒四温って今の季節ですが、今日は寒い(>_<)
これで寒いのも終わりなのでしょうか?

先日、山口県の秋吉台は山焼きが行われました。
5月始めの新緑を見るのが楽しみです!

そんな事で先日、山焼きの前に秋吉台に行って来ました。

DSC_3315-1.jpg

時間も遅く、天気も段々と悪くなる状況だったので急いで写真を撮って帰りました。
ウロコ雲が出ていました。
もっと広角のレンズで撮りたかったですね~

DSC_3318-2.jpg

秋吉台には所々木があるんですが、この木が絵になってくれる事が多いですね。
今までも何度か別の木を沢山撮影していますが、今回のこの木も結構好きです。

DSC_3337-1.jpg


ココには30分位居たでしょうか!?
帰る時は薄暗くなっていました。
明るい夜空の月の様にも見えますね。

DSC_3327-1.jpg


今月は大山に行く予定ですが、一発勝負なんです。
予備日もないので天気が悪かったら中止です。
天気が良かったらイイなぁ~~~(^^;


共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *

# | 2008/03/04 16:29 | D200 | |
| Top |
