tomo's Life Style(直感優先モード写真)登山日和
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年02月21日 (木)
■ 登山日和
皆さん、こんにちは♪

IMG_2434.jpg

今日はお休みで天気も良い事から登山に行って来ました!
来月天気に恵まれていたら大山に行く予定なのでしっかり訓練!訓練!
いつもの山ですが、暑かったです(^^;
今の時期は気候も丁度良くて登り易いのですが、今日は長袖シャツ1枚でも汗を沢山掻きました。

平日ですが、登山者も多かったです。
しかし今日は気温が高かったせいか、遠望は全く見えませんでした。

IMG_2452.jpg

↑ココにくれば何故かこの写真が撮りたくなります(^^;

IMG_2455.jpg

山頂での気温は7℃でした。
今日はオヤツにジャムパンと午後の紅茶specialを持参!
山の上で食べると数倍美味しく感じます。

IMG_2460.jpg

帰りはいつもの温泉で汗を流して帰りました。
今日は夕陽も綺麗でした。

IMG_2462-1.jpg

この写真の後、太陽がクッキリ見えました。
コンパクトデジも買い替えたいなぁ~なんて思いました。
新製品でイイのないかな?

話は変わりますが、EOS Kiss X2は良いカメラですね。
値段が7万を切ったら欲しいなぁ~~~(笑)

共通データ *S45*

# | 2008/02/21 21:15 | S45 | |
| Top |
