tomo's Life Style(直感優先モード写真)リバーウォーク
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年01月15日 (火)
■ リバーウォーク
皆さん、こんにちは♪

2008年になってもう半月が経ちましたね。
春になるのはあっという間なのでやらなければならない事は早めに対処しておきたいですね。
僕も仕事が沢山溜まっているのですが、中々進みません(^^;
頑張らなければ・・・(T_T)

今日から2回に分けて昨年の暮れに撮影した夜景(リバーウォークと門司港レトロ)の写真を公開したいと思います。
この時はデジタルと銀塩の2台で撮影しましたが結果は・・・
デジタルの方が綺麗に撮影出来てました。

リバーウォーク5

* EOS7 + EF17-40mmF4L + RVP100 *

↓ 後2枚あります。
この写真はクリスマス前に撮影した写真なのでイルミネーションですね。
ちょっと時期外れになってしまったのでこの位の写真にしておきます(^^;

DSC_3052-1.jpg

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

こんな風景も!

DSC_3059-1.jpg

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

カメラマンがシャッターを切った瞬間に僕もレリーズ!^^
色んな場面でデジタルの良さを実感しました。

それにしても週末でもあったせいか、人出の多さには参りました(T_T)

次回は門司港レトロの写真を沢山公開する予定です!^^

# | 2008/01/15 13:44 | EOS7 | |
| Top |
