tomo's Life Style(直感優先モード写真)ヤバイ!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月16日 (土)
■ ヤバイ!
昨日は飲みに出掛けた。
久々に記憶が飛ぶ寸前だった(笑)
たびたび飲みに出るとカメラが買えてしまう・・・マジな話。
そろそろブレーキを掛けないと~
いつも帰ってきて反省してます(爆)

IMG_0521.jpg

* S45 *
# | 2005/07/16 12:41 | S45 | Comment (3) Trackback (0) |
■ Comment
・千鳥足警報発令!
こんばんは!

お酒強そうですね~~!!
酔って階段から転げ落ちることのないように、
警報を出しておきましたd(´ー`*)

でも、不思議とあまり怪我をしないんですよね?
そうゆう時って。
軟体動物になってしまうのかな??(笑)
2005/07/16(土) 21:45:10 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

お酒はそうでもないですよ~
お付き合い程度ですかね!?
ただ昨日は仲良しの人で飲みに出たので結構飲みましたね。
今まで階段から転げ落ちた事はないなぁ(笑)
そうそう~~お酒を飲むと神経が麻痺しちゃって、あちこち打っても痛くないんですよね!
軟体動物になってしまうと言うか普段が軟体動物なんです!(爆)

今も焼酎飲んでまーす(^^)v
2005/07/16(土) 22:15:46 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
不安定な感じ。
2005/09/05(月) 15:57:25 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
