tomo's Life Style(直感優先モード写真)2007年ももうすぐ終わりですね。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月29日 (土)
■ 2007年ももうすぐ終わりですね。
皆さん、こんにちは♪

クリスマスは皆さん、どのように過ごされたのでしょうか!?
僕は自宅でクリスマスパーティーをしました。
クリスマスとお正月は子供になりたいですよね!(笑)

12月に入り何度か夜景を見に行きました。

DSC_2965.jpg

本来イルミネーションを見に行ったつもりですが、山口県はイイ場所ありませんね~(泣)
ハウステンボスに行ってみたかったのですが、時間(休み)がなくて・・・
仕方ないので下関、北九州に行きました。

DSC_3012.jpg

今回の写真は下関の「夢タワー」です。
これまでも何度か撮影に行きましたが、イマイチ納得出来ません(^^;

DSC_2994.jpg

この夢タワーは曜日でイルミネーションの色が違うんです。
今回は日曜日だったので赤色でした。

DSC_3009.jpg

今度行く時は別の曜日を選んで行く事にします。

↓この写真は2年前に撮影した写真。
フィルムだと全く違いますね。こっちの方が好きかな?(自分)

海峡夢タワー1(17-40mmF4L + RVP100)


明日から山口県も寒くなるそうです。
着膨れしない程度に重ね着して暖かくしておきます!(笑)

【撮影データ】 
* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
* EOS7 + EF17-40mmF4L + RVP100 *



# | 2007/12/29 11:54 | D200 | |
| Top |
