tomo's Life Style(直感優先モード写真)近況報告
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月17日 (月)
■ 近況報告
皆さん、こんにちは♪

朝焼けや夕焼けが綺麗な季節になりましたね!
綺麗な朝焼けの時は殆どカメラを持ってません(T_T)
また夜勤の時に朝焼けが綺麗なんです(^^;
時々ケイタイで撮影してます!^^

DSC_2792.jpg


少し山に入れば雲海も見れますよね。
今年は殆ど登山にも行ってないので近場の景色で何て事のない雲海も素晴らしく見えたりします。
来年は登山を再開し、自然の雄大な景色を眺めて感動したいと思います。

DSC_2785-2.jpg

今、欲しいカメラもないしレンズは何本かあるかなぁ~?
来年辺りメインのパソコンが壊れそうな予感・・・
今の内に貯金しておこう!^^

DSC_2805-1.jpg


近況報告でした!(爆)

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
撮影場所:1、2枚目・・・光市 虹ヶ浜
         3枚目・・・萩市 笠山   




# | 2007/12/17 10:04 | D200 | |
| Top |
