tomo's Life Style(直感優先モード写真)独り言
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月11日 (火)
■ 独り言
皆さん、こんにちは♪

寒いですね~ やっぱ12月なんだ!(笑)
早いもので今年も後わずかですね。(まだ言うのは早い!)
今年はデジタルをメインに撮影しましたが、それなりに勉強にもなりデジタルの便利さを再確認しました。

サビエル2(50mmF1.4)

* F90X + AiAF50mmF1.4D + agfa Vista100 *

写真はある意味、どんなカメラ、レンズで撮ろうと・・・どんなフィルムで撮ろうと・・・撮影者と鑑賞者の感受性で決まりますから僕は写真がどうこう(上手い、下手)なんて関係ありません。

金子みすず記念館1

* F6 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + agfa Vista400 *

僕がblogを開設した頃に比べ、皆さん写真のまとめ方が凄く上手になっている事に驚いてます。
写真は自分以外の撮影した作品を見る事で刺激され何らかの形で身になってます。
自然に構図やアングルなど撮影を繰り返す事でマスターしていきます。
ただ注意としてマネをしてはいけません。それは自分の頭にはない世界が飛び込んで来た時に戸惑うからです。
自分の感性を生かし、これからも写真頑張りましょうね!^^

金子みすず記念館2

* F6 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + agfa Vista400 *


1人言でした!(爆)

# | 2007/12/11 18:29 | F6 | |
| Top |
