tomo's Life Style(直感優先モード写真)紅葉写真③
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月04日 (火)
■ 紅葉写真③
皆さん、こんにちは♪


「大寧寺」の次に訪れたのは山口市にある「龍蔵寺」
ココは日本一大きなイチョウの木があるお寺です。
滝(鼓ノ滝)もありとても神秘的で有名です。

DSC_2915.jpg

この日はすぐに雨が降り出して、殆ど撮影が出来ませんでした。
当然光も殆どなかったので色もイマイチで・・・(^^;

DSC_2907.jpg

それなりに観光客は居ましたが、皆さんすぐに帰ってしまいました。
僕はこの雨の降る中、止むのを待ち約2時間雨宿りしてました!(^^;

DSC_2905.jpg

雨が止み、撮影を始めた所・・・木の葉から雫が落ちてカメラがビショ濡れになりました(T_T)
それにしても寒い撮影で参りました。

龍蔵寺12-1

今回、凄く滝を期待して来たんですが、以前来た時よりも水量が少なく、迫力は全くありませんでした。
しかし水の流れが遅く光量が足りない事で動きのある写真が撮れました!^^

龍蔵寺10-1

もう紅葉も終わり、これからはイルミネーションが綺麗な季節ですね。
時間があれば色んな場所に行ってみたいです!^^
雨が降らなければイイけど!(^^;

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *


# | 2007/12/04 12:52 | D200 | |
| Top |
