tomo's Life Style(直感優先モード写真)大阪研修にて後編(その②)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月17日 (土)
■ 大阪研修にて後編(その②)
皆さん、こんにちは♪

今回は研修が終わってから歩いた地下街と居酒屋の一部、大阪駅周辺の写真を何枚か公開しますね。
毎日大阪の街ブラをしながら、迷子になり・・・(笑)
そんな事で何度も来れば覚えてしまうもんですね~♪
阪急の地下街や阪神の地下街も面白い場所でした。
梅田を知っている方ならご存知でしょう~
地下街の中でも梅田の地下を東西南北に走る最大の地下街が「ホワイティー梅田」。
↓この地下街の東端にある噴水のある憩いの場の「泉の広場」です♪

IMG_2103.jpg

初めてココを通った時はカメラを持っていなかったんですが、またココに来るのが分からなくて!(爆)
ウロウロしてたら見つけました!(^^)/
↓この居酒屋は以前の研修の時にも訪れた、お初天神道りにある「侍」。

IMG_2107.jpg

↓凄く感じが良くて、2階に上がる階段なんてまるでクラブです!
料理もセンスが良くて安くて美味しかったです。
侍ステーキ! また食べたいなぁ♪

IMG_2111.jpg

大阪駅周辺では毎度のごとく、若者達が歌を歌っていたり、ギターを弾いたりしてます。
そんな中、ひたすら写真を撮っていました!(笑)
しかし中々イイ写真って撮れないですね!
しかもブレるし・・・(T_T)

IMG_2114.jpg

↓この場所は凄く好きな場所でしたね。
人も多いですが、何かインパクトのある絵で好きでした。

IMG_2117.jpg

↓陸橋に上がり見た景色です。
やっぱりビルが高い! 当たり前か!(笑)

IMG_2137.jpg

今回の研修も毎日飲み歩きましたが、最終回はblog仲間とバーで一杯やった報告です!^^

つづく・・・

共通データ * S45 *



スポンサーサイト
# | 2007/11/17 17:03 | S45 | |
| Top |
